人気ブログランキング | 話題のタグを見る

智智展 終了しました

gallery cafe 緑の さんにて開催されました 「智智展-時の移ろい-」終了いたしました。

遠い所足を運んで下さった皆様、ワークショップにご参加頂いた皆様、色々な面でお手伝い頂いた皆様、そして「緑の」さん、沼田智也さん、本当にありがとうございました!

2度目の智智展、ご協力頂いた方々のお陰でより密度の濃い展示が出来ました。出し切れたかなという思いで始まり、終わる頃になるとまた新しい思いや発想が出てきます。この気持ちをこれからに繋げていけたらと思います。

智智展 終了しました_c0174370_236519.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by tomoca-shibazaki | 2014-12-08 10:04 | 展示会のこと/EXHIBITION

<< 益子 春の陶器市 智智展 -時の移ろい- at... >>