人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけました。

あけました。_c0174370_20493899.jpg

お正月に日の出を見ながら入れる温泉に行ってきました。
am3:00に集合し、5:30到着、6:00入浴開始!
まずは夜景を楽しみ、
久しぶりの露天風呂を楽しみ、
うっすらと見える富士山を楽しみ、
目の前の・・・ススキを楽しみ、
待つこと1時間。。
出てきました~!まぶしくって見ていられないっ
でもこんなに待ったのだから見逃す訳にはいきません!
目がチカチカするくらいしっかり見てきました。

日の出ってすごいですね。
気分は晴れ晴れ、なんだか良いことありそうな気がしてきました!
上がって外へ出てみると、早速素敵な「ご飯とおみそ汁セット」の看板が!
もちろん美味しくいただいて、大満足。

2009年もあっという間に半月を過ぎてしまいました
本年も良い一年でありますように!

by tomoca-shibazaki | 2009-01-18 21:28 | 日常のこと

<< 日々・・小さい椅子 終了いたしました >>