<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

智智展 at Gallery+Cafe 緑隠雪村庵

沼田智也さんとの2人展「智智展 夏の風情」始まりました!

ホントにこの道であってるのかしらと少し不安になりながら進んで行くと
この門が待っていてくれました。そして緑の中の小道を少しあがると古民家を模した一軒家、Gallery+Cafe 緑隠雪村庵さんがあります。ゆったりとした時間が流れるその場所はとてもいごごちが良く、楽しい時間はあっという間。沼田さんの器は和家具にぴったりでまるで元々あったかのよう。青が涼しげで絵柄が色々あって楽しい気持ちになる器でした。そんな空間と器と一緒に展示ができて幸せだな〜と感じながら豪雨と雷の中帰宅しました(笑)次回は木立の中を散歩したいなー
同じ敷地の中にあるお箸でいただくフレンチのお店「雪村庵」もオススメです。
ギャラリーにある古い和家具も販売しています。こちらも価格が良心的。
和の空間と沢山の緑がとても気持ちの良い場所です。是非お出かけ下さい!
会期は8月4日までです。※7月29日(月)はお休み

お出かけ頂いたみなさま、今回の展示を企画していただいた緑隠雪村庵さん、そしてもう一人の智、沼田智也さんありがとうございます!

Gallery+Cafe 緑隠雪村庵 http://www.seimiya.co.jp/sesson/ryokuin/gallery.htm
沼田智也 https://www.facebook.com/ibaragaki


c0174370_11104072.jpg


c0174370_11345640.jpg


c0174370_11143422.jpg


c0174370_11171261.jpg


c0174370_1127938.jpg


c0174370_11295181.jpg


c0174370_11281083.jpg


c0174370_11371311.jpg


c0174370_11483474.jpg


c0174370_1155288.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by tomoca-shibazaki | 2013-07-28 14:09 | 展示会のこと/EXHIBITION

智智展 本日から

智智展
沼田智也(陶)・柴崎智香(鉄)
Gallery+Cafe 緑隠雪村庵にて本日から始まります!

今日は2人でお待ちしています。

緑に囲まれたゆったりとしたギャラリーへ遊びにいらしてください。
同じ敷地内にお箸で食べるフレンチレストラン「雪村庵」もあります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by tomoca-shibazaki | 2013-07-27 09:03 | 展示会のこと/EXHIBITION

線路脇展 at yoluca 最終日

アトリエ線路脇展、本日最終日。
今日は薄曇りですこーし楽です。
森田、柴崎、在廊してます!
是非お出かけ下さい〜

c0174370_10423880.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by tomoca-shibazaki | 2013-07-13 10:34 | 展示会のこと/EXHIBITION

智智展 のお知らせ

次の展示のお知らせです。

c0174370_110393.jpg


c0174370_1121155.jpg



智智展 夏の風情
沼田智也(陶)・柴崎智香(鉄)
2013年7月27日(土) - 8月4日(日) ※29日(月)はお休み
11:00-17:00

沼田智也(陶)
骨董のような佇まいを帯びた陶磁器。古典を昇華したモチーフと涼やかな青が魅力。
蕎麦猪口・茶碗・染付皿と、錆粉引や黒の器もご覧いただけます。
柴崎智香(鉄)
女性ならではのしなやかな感性から生まれる鉄。シンプルな形と滑らかな線に
鍛冶仕事の力強さが潜む。蚊遣り・風鈴・燭台など鉄の質感を、香りや音色・灯りと一緒にお楽しみ下さい。

Gallery+Cafe 緑隠雪村庵
茨城県常陸大宮市下村田片根204-2
0295-52-6800
11:00-17:00
定休日 月曜日 第2・3火曜日
ホームページ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by tomoca-shibazaki | 2013-07-13 01:24 | 展示会のこと/EXHIBITION

アトリエ線路脇展 at yoluca

暑い中足を運んで下さりありがとうございます!
線路脇展6日目、残る3日となりました。
和紙の森田さんとのコラボ風鈴、少し追加しました!

c0174370_1635795.jpg



今日と最終日、在廊します。お近くの方は夏の音を聞きにいらして下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by tomoca-shibazaki | 2013-07-11 12:48 | 展示会のこと/EXHIBITION

アトリエ線路脇展 at yoluca 初日!

本日から「アトリエ線路脇展」始まります!

アトリエ作りの様子などスライドショーも予定しています。
19:00からはオープニングレセプションもありますので、是非いらして下さい!
今日は3人揃ってお待ちしておりますよー

c0174370_10424944.jpg


c0174370_10425063.jpg
久しぶりの3人コラボ

c0174370_10425037.jpg
サングリアも待ってます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by tomoca-shibazaki | 2013-07-05 10:29 | 展示会のこと/EXHIBITION