<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

川口暮らふと 終了

川口暮らふと、終了いたしました。
c0174370_21562865.jpg
雨で23日に順延となりましたが、お天気も回復し(午後は暑いくらいでしたっ)
初回にも関わらず沢山のお客様に来て頂く事ができました。

小さなお子様づれのご家族も多く、子供達が興味をもって手に取り見てくれたり、
偶然通りがかった方々もやはり興味深く見て下さったり、色々聞いてくれたりと
和やかなゆったりとした雰囲気の中で、充実した1日となりました。
こうやって手仕事の物が日常的にとけ込んでいけたうれしいなと感じました。

地元埼玉県での開催ということもあり、これからも続くと良いな〜と思います。

22日に予定してくれていた方々、すみません。。お天気にはかないませんでした。
順延したにも関わらず来てくれた皆様ありがとうございました。
主催者の皆様、ボランティアの方々、開催までの準備や当日の細かい心配りが
とても助かりました。ありがとうございました。お疲れさまでした。
また、チラシ等置いて下さったお店の方々ありがとうございました。
いつも何かしら借りてるみんなありがとう。
そして同じ出展者の方々、お疲れさまでした!
久しぶりの再会や新しい出会い、またみなさんにお会い出来る事を楽しみにしております。


c0174370_22455922.jpg
   実は順延したお陰でランプシェードを吊るすための金物が出来ちゃいました。

c0174370_2243556.jpg
            この展示用板も土曜にサンダーで、、

c0174370_21485039.jpg
          ついでに展示シュミレーションしちゃったり、、

c0174370_21492186.jpg
           風邪引いてたけどちょっと回復しちゃったり、、   

c0174370_2150114.jpg
           私が準備万端だとまた天気が悪くなりそう、、   

c0174370_22462889.jpg
       今回はドキドキしたけど開催出来てホントに良かった。

川口暮らふとホームページ内のブログでも当日の会場の様子が見られます。
ホームページ http://www.k-kurafuto.com/
ブログ http://k-kurafuto.blogspot.com/
[PR]

by tomoca-shibazaki | 2011-10-26 22:08 | 展示会のこと/EXHIBITION

川口暮らふと

今日開催です!
青空が見えてきました!
是非お出かけ下さい。
[PR]

by tomoca-shibazaki | 2011-10-23 07:16 | 展示会のこと/EXHIBITION

川口暮らふと

本日の「川口暮らふと」は、雨天の為明日23日に順延になりました。

明日の開催については、本日と同じく朝5時に公式ホームページにて告知されますので、
ご確認ください。
[PR]

by tomoca-shibazaki | 2011-10-22 05:03 | 展示会のこと/EXHIBITION

川口暮らふと

クラフトマーケット出展のお知らせです。
c0174370_21473615.jpg

川口暮らふと
2011年10月22日(土)
10:00-16:00
※22日(土)が雨天の場合は、翌日23日(日)に順延します。
開催については、当日の朝5:00に川口暮らふとホームページに表記されます。

手しごとにこだわるつくり手約120組の作品展示と販売を行うクラフトマーケット
クラフトマーケット/こだわりの食ブース/音楽ライブ
むかしのくらしシアター(16ミリフィルムなどでの上映)

会場:並木元町公園(アートパーク)
埼玉県川口市並木元町1-76
川口市立アートギャラリー・アトリア前

主催/ふらりあーと川口実行委員会  
共催/川口市立アートギャラリー・アトリア
協力/メディアセブン、アリオ川口

川口暮らふとホームページ http://k-kurafuto.com/


いよいよ埼玉県で野外クラフト展開催です!1日限りです!
燭台、ランプシェード、鉄皿、お香立て、フック etc... をメインに制作中です。
寒い冬を暖かく過ごすための「したく」の1つを探しに是非お出かけ下さい。
雨が降りませんように・・
[PR]

by tomoca-shibazaki | 2011-10-15 22:10 | 展示会のこと/EXHIBITION

WALL ART 開催中

WALL ART 〜それぞれが表現する平面のかたち〜 開催中です。

20名の作家さんが参加していて見応えありました。
私は睡蓮シリーズ出展しています。

c0174370_22465853.jpg

c0174370_22472179.jpg

c0174370_22474744.jpg


常設している作品も同じ空間に展示して頂いております。
c0174370_23432661.jpg
                   飾り棚
c0174370_23434516.jpg
                テーブルとスツール
c0174370_23441024.jpg
                テーブルとスツール


他の作家さんの作品も一部ご紹介。
油絵、水彩、陶板、タペストリー、と皆さん多才なのですね。
c0174370_2146186.jpgc0174370_2213559.jpg

c0174370_22245089.jpg

c0174370_2291928.jpg

c0174370_2284847.jpg

c0174370_2220292.jpg
c0174370_22195142.jpg

c0174370_22185536.jpg

c0174370_22192714.jpg


WALL ART
ceramic/sketch/painting/drawing/ironwork..and more
~それぞれが表現する平面のかたち~
2011年10月1日(土)-10月30日(日) 
※開催日 土・日・祝祭日の11日間
11:00-18:00
もえぎ本店
栃木県芳賀郡益子町上大羽堂ヶ入2356
0285-70-8111
ホームページ   
[PR]

by tomoca-shibazaki | 2011-10-10 23:59 | 展示会のこと/EXHIBITION