人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・フェア

工業団地の中にあるTINBER YARDさん。
初めておじゃました日、地図を見ながらてくてく歩き、近づくほど周りは大きな工場だらけで
これは完全に間違えたっと確信しながらも地図に示してある場所までは!と行ってみると、
突如現れたおしゃれなインテリアショップにびっくりしたのがとても印象的なお店です。
お店は家具やカーテン、器や雑貨などのインテリアショップと
奥にはモデルルームもあり家づくりまでトータルでされています。
おまけに食事もできるカフェもあり、うれしくなって思わずお茶して帰ってきました。
近所にあったら良いなあと思うようなお店です。

そんなTIMBER YARDさんにて開催中のクリスマスフェアで燭台やフックを紹介いただいてます。


MERRY CHRISTMAS
2009年11月5日(木)-12月25日(金)
10:30-18:30 水曜定休

TINBER YARD
千葉県美浜区新港117 tel 043-242-1980
ホームページ

by tomoca-shibazaki | 2009-12-06 01:09 | お知らせ/NEWS

<< オクリモノ展 あかりの提案 Vo3 終了しました >>